18d7c6ebba390e8fee999afb721d4c20_s

オプション生活【2日目】

バイナリーオプション生活2日目です。

朝一、ドル円チェック!窓が開いていたので10,000円FXとメインFXの2口座でショートポジションで入りました。 かなり余裕な気持ちで他事をしていました。

お昼頃、相場をチェック!

なんと、まったく窓埋めされていません!今日の相場の動きが全く読めないです。

こんな日は、バイナリーオプションやったら確実に負ける日!!

だが、2日目という事でNY時間から勝負してみました。

本日の結果は・・・

恐ろしいほど当たりません!予想はしていましたが、めちゃくちゃな動きで振り回されました。

2日目は、36,190円→ 32,110円 マイナス4,080円 
1万円出金で残高 22,110円

1204_3

2日目にして早くもマイナスを出してしまいました。

もう少し慎重にやらなければ・・・。

しかも、人生初の11連敗を食らいました!これはアカン!


1204_1


1204_2

さらに、10,000円FXの方も含み損で惨敗です。


1204_4

頑張れ俺!

只今の結果

ハイローオーストラリア +27,110円

FX            -487円  
  
    

                          TOTAL  26,623円