海外バイナリーオプションが怖くなってきた・・・



7f511dd3993eeb7a994e9ba6e4f4629f

なんか、ハイローオーストラリアが出金出来ないバグが発生してるようで!

出金の画面に何も映らないではありませんか!

これは困った。って事で色々調べて見たら、システムの不具合である事がわかりました。

SNSなど大騒ぎ!!


Twitterでも騒がれておりますが、復旧未定だそうです。まじか!!


242c7183c5c011eaf0aeb45557c9a1e9
  
せめて、お知らせぐらい更新しようよ・・・運営さん。


「みんなでバイナリー取引!第一弾募集」している時に・・・。

一応、復旧を待って開始したと思います。

28日まで一応募集しています!詳細は↓↓


ハイローオーストラリアさん、早く復旧してくださいね。頼みますよ!